スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤウブドリゾート&スパ

マヤウブドリゾート&スパ

マヤウブドロゴ

マヤウブドリゾート&スパは、バリ島はウブドの東側プタヌ川をのぞむ
渓谷美と西側のライステラスを同時にのぞむことができます。
緩やかに南北に延びた敷地にそれぞれプライバシーを考えて
レイアウトされたマヤウブドは周りをなにからも邪魔されることなく
それゆえリゾート内どこからも眺望はすばらしく開放感は抜群です。
吹き抜ける風を肌で感じながらリラックスしていただくための
洗練されたリゾートです。

それでは、リゾート内をご紹介していきます。

ロビー棟
まずは、ロビー棟です。
バリ島らしい雰囲気満点の茅葺屋根が迎えてくれます。
池にはお椀のようなライトが設置されています。
これは、夜の様子が楽しみですね。

レセプション
ロビー棟内のレセプションです。
リゾートのイメージカラーの黄色が映えます。

ロビー
ゆったりとしたスペースにソファーやベンチシートが置かれている
ロビースペースです。
バリワールドご利用のお客様にはこちらのロビーで到着時に
ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりが特典としてご用意させて
いただいておりますので、ごゆっくりお過ごしください。

バーラウンジ
ロビー棟の一角には、バーラウンジがあります。

ロビーから客室棟へと続くコリドー
それでは、こちらのコリドーを抜け、まずご紹介させていただく
スーペリア棟へと向かいましょう。

スーペリアルーム入口
入口の扉や部屋番号の表示などウブドらしい雰囲気を醸し出しています。

それでは、スーペリアルームをご紹介していきます。

スーペリアルーム客室2
こちらは、ベッドスペース。
43㎡とゆったりとしたスペースのお部屋。
デスクを挟んでベッドスペースとリビングスペースに分かれています。

スーペリアルーム サイドテーブル
ベッド脇のサイドテーブルには、ミネラルウォーターとグラスが
セットされています。

スーペリアルーム客室1
こちらは、リビングスペースです。
カウチソファーが置かれ、かなりゆったりとしたスペースです。

スーペリアルーム客室3
リビングスペースのテレビの下のキャビネットに冷蔵庫が
収められています。

スーペリアルーム客室4
客室内には、湯沸し器とコーヒー&紅茶のセットが置かれています。
写真中央の種類豊富なパックは、無料でご利用いただけますので、
是非、お楽しみください。

スーペリアルーム クローゼット1 スーペリアルーム クローゼット2
バスルーム手前に向かい合ってクローゼットがあります。
片方には、アイロン台とセーフティボックスが
もう片方には、ヘアドライヤーとスリッパは布製の袋に入れられています。

スーペリアルーム 洗面台
バスルームを見ていきましょう。
洗面台は、すっきりしていて使い勝手が良さそうです。

スーペリアルーム アメニティ
洗面台の上には、ボックスに綺麗に収められ
アメニティが置かれています。

スーペリアルーム マルチコンセント
洗面台の脇には、マルチコンセントがあります。
日本の物をそのままご利用いただけます。
変圧機能がありませんのでご注意ください。

スーペリアルーム バスタブ
バスタブとシャワーです。
シャワーは、壁面固定式とハンドシャワーがあります。

スーペリアルーム バスアメニティ
バスタブの端には、タオルなどのバスアメニティがあります。
スーペリアルーム バスルーム2
かわいいボトルに入ったバスアメニティは、
左からバスフォーム、シャンプー、コンディショナーです。

スーペリアルーム バスタブ2
バスタブのお湯が出てくる部分が日本の露天風呂を思い出します。

ゆったり広々としたスーペリアルーム!
お友達同士やカップルでのご利用におすすめです。

続いて、ヴィラ棟へと向かいましょう。
今回は、デラックスプールヴィラをご紹介していきます。

エントランス1

エントランス2
ヴィラのエントランスです。
茅葺屋根の入口や客室の建物が並んでいます。
一昔前の日本の雰囲気を感じます。

それでは、デラックスプールヴィラをご紹介していきます。

ヴィラ客室 外観
こちらがデラックスプールヴィラの外観です。
建物の真ん中の大きな扉が客室への入口です。

ヴィラ客室 主電源
入口は、カードインサートシステムで室内のカードの差込み口に
カードを差込むとお部屋の主電源がONになります。

天蓋付きベッド
入口から見た客室の様子です。
天蓋付きのベッドです。
バリらしい雰囲気を演出してくれています。

デスク周り
お部屋の窓の下にはデスクが置かれています。
窓枠が額縁となり窓からの風景が絵画のようにみえます。

デスク周りマルチコンセント
デスクには、マルチコンセントがあります。
日本のものがそのまま使用していただけます。

デラックスプールヴィラ客室1
お部屋の中のAV収納には、フラットテレビ、DVD、スピーカー、冷蔵庫、
湯沸し器が収められています。


デラックスプールヴィラ スーツケース置き場
アンティークな雰囲気のスーツケース置き場です。
お部屋のインテリア一つ一つがお洒落です。

デラックスプールヴィラ クローゼット
クローゼットには、セーフティボックス、ゆかた、ヘアドライヤー、
スリッパ、アイロンとアイロン台が備えられています。

続いてバスルームをご紹介します。
デラックスプールヴィラ バスルーム
バスタブには、シャワーが壁面固定式とハンドタイプがあります。

デラックスプールヴィラ 洗面台
洗面台周りです。
バスタブと同じ素材のシンクが設置されています。

バスルームもアンティークっぽい素材を使用していて
落ち着く雰囲気です。

デラックスプールヴィラというくらいですから、
もちろんプールがあります。
お部屋の外もご紹介していきます。

デラックスプールヴィラ テラス
テラスには、お洒落なソファーが!
ウブドの優しい緑が気分を落ち着かせてくれます。

お部屋の中は、禁煙ですので愛煙家の方はこちらでどうぞ。

デラックスプールヴィラ プライベートプール
プライベートプールです。
緑を眺めながらプールに浸かれるなんて嬉しいですね。

デラックスプールヴィラ 屋外シャワー
屋外シャワーもありますよ。
水圧の優しいレインシャワーとハンドシャワーがあります。

デラックスプールヴィラ エントランス3
戸建住宅のように建ち並ぶヴィラのエントランスです。

ホテルですがプライベートが維持され我が家のように
落ち着けるヴィラを是非、ご利用ください。


人気のスパ「スパ・アットマヤ」もご紹介していきます。

スパアットマヤ1
スパ施設までは、左上にあるリフトを使って行き来します。

広大なスパ施設
広大なスパ施設です。
写真にあるのは、これでもほんの一部です。

スパアットマヤ レセプション
木々の奥の建物にあるのは、スパのレセプションです。

スパアットマヤ トリートメントルーム2
近くを流れる川に面したトリートメントルーム。
スパアットマヤ トリートメントルーム1
こちらは、川に面していない側のトリートメントルーム。
どちらも自然を感じられリラックスできそうなトリートメントルームです。

スパアットマヤ トリートメントルーム3
バスタブからこんな景色を眺められるトリートメントルームもあります。

スパアットマヤ フットケア
こちらは、フットケアスペースです。
最高の眺めの中、フットケアを受けていただけます。
こんな環境でフットケアを受けていたらすぐに眠くなってしましそうです。

スパアットマヤ スパプール
こちらは、スパプールです。
スパ・アットマヤをご利用の方、専用のプールです。

スパアットマヤ スパカフェ
プールの上には、スパカフェがあります。

スパアットマヤ スパカフェ2
スパカフェからは、プール越しに渓谷に流れる川が見え
最高のロケーションです!!

広大な敷地を誇るリゾート内に広大な施設を誇るスパ!
想像していたものとスケールが違いました。
このスパで1日を過ごすことが出来てしまいます。

まだまだ広大なリゾートには、色々な施設が点在しています。

早朝のメインプール
こちらは、早朝のメインプールです。
もやのかかる中を朝日が照らし幻想的な雰囲気です。
日中は、大勢の利用客でにぎわっています。

水利システム1

水利システム2
リゾート内には、世界遺産に指定されたスバックと呼ばれる
水利システムがあります。
詳しくは、バリワールドホームページの世界遺産特集に記事が
ありますのでご参照いただければと思います。

バリ島世界遺産特集ページ http://www.baliworld.net/images/Wr-Bali.pdf


フィットネスセンター テニスコート

ヨガスタジオ ヨガスタジオ室内
フィットネスセンターやテニスコートは、当然のようにありますよ。
ヨガスタジオだってこんなに大きな本格的なものがあります。
リゾート内の大自然を感じながらヨガで心身ともにリラックスなんて最高です!

トレッキングコース1

                    トレッキングコース2
川沿いのトレッキングコースです。
コースの一部は、石階段の箇所があります。
観光やショッピングに出掛ける前の朝のひと時でリゾート内を散策がてら
ウォーキングなんていかがですか?

敷地内菜園1 敷地内菜園2
なんとリゾート内には、菜園もあります。

敷地内菜園3 敷地内菜園4
石畳の周りに菜園が続いています。

敷地内菜園 ウコン  ウコン

                 にんにく  敷地内菜園 にんく

敷地内菜園 レモングラス  レモングラス

色々な野菜が栽培されています。


レストランでの朝食のメニューの一部もご紹介します。
マヤウブド 朝食 ブレッドコーナー

                   マヤウブド 朝食 お粥コーナー

マヤウブド 朝食 フルーツバー
ブレッドコーナー、お粥コーナー、フルーツバーなど
その他にもホットディッシュやドリンクバーなど種類豊富で
朝から目移りしてしまいます。


広大な敷地のマヤウブドリゾート&スパ、全ての施設がゆったりと
したスペースでつくられています。
日本での慌しい時間をわすれさせてくれるゆったりとした時間が
リゾート内には流れています。

お友達同士やご夫婦、カップルでのご利用におすすめのリゾートです。

マヤウブドリゾート、利用ツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1281

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。