スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤナリゾート&スパ バリ②

アヤナリゾート&スパ バリ 第2弾

ayana_logo[1]

それでは、第2弾としてリゾート内のレストランやその他の
施設をご紹介していきます。

まずは、プールをご紹介します。

メインプールローワー
こちらは、メインプール。
メインプールは、2階層プールになっているんです。。
写真は、ローワープールです。

メインプールアッパー1

メインプールアッパー2
こちらが、メインプールのアッパープールです。
少し離れたところからみると、海とつながっているように見えます。
ビーチリゾートは好きだけど、海はちょっと苦手という方や
波の激しい海で泳ぐのはちょっと不安という方は、こちらの
プールでお楽しみください。
他にもお子様用のプールやスライダーなどのあるプールもあります。
お好みのプールでお楽しみください。


リゾート内には、レストランが点在してます。
いくつかご紹介していきます。

ダマールテラス1

ダマールテラス3 ダマールテラス2
こちらは、ダマールテラスです。
蓮の池に囲まれたレストランです。
アジア料理などが、お楽しみいただけます。

ダマールテラス テラス席
こちらは、ダマールテラスで人気のテラス席です。
蓮の池を臨むことができます。


続いて、サミサミレストラン。
サミサミレストラン1

アヤナ サミサミレストラン3 アヤナ サミサミレストラン2
インド洋を一望できる絶好のロケーションを誇るサミサミレストランは、
イタリアン料理を中心に楽しむことができるカジュアルレストランです。
インドネシア料理をひと休みして、パスタやビザをお楽しみください。


続いて、パディレストラン。
パディレストラン
茅葺屋根作りの印象的なタイ料理レストラン、パディです。
美しい、庭園・蓮池に囲まれていて、インドネシア料理とは、
また違ったスパイシーさのタイ料理をお楽しみください。

パディレストラン池に面した席
テラス席やこちらの池に面したお席が人気!

パディレストラン朝食会場1
パディレストランは、朝食会場にもなります。

その他にもリゾート内には、インターナショナル料理の「ダヴァ」や
日本料理の「本膳」などがあります。


最後にリゾートで人気のパフュームクリエーションをご紹介します。
パフュームクリエーション 看板

パフュームクリエーション 調合エッセンス1 パフュームクリエーション 調合エッセンス2
女性に特に人気のパフュームクリエーション。
数ある調合エッセンスよりあなた好みのものをつくりましょう。

まだまだ、ご紹介しきれていませんが、海の岩の上に建つ
ロックオンザスパやヨガで日々の疲れを癒す会場なんかも
あります。

ご家族やハネムーンなど、どんなニーズにも対応してくれる
アヤナリゾート&スパ、是非、ご利用ください。

アヤナリゾートを利用するツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1269

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾートをご紹介するアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

掲載画像と情報は、2012年9月のものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。