スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤナリゾート&スパ バリ①

ayana_logo[1]

アヤナリゾート&スパ バリのご紹介 第1弾

バリ島人気ホテルランキング常に上位ランキングされ、バリ島を代表する高級リゾート、
アヤナリゾート&スパをご紹介いたします。

サンスクリット語で「隠れ家」をあらわすアヤナは、バリ島の南西部ジンバラン地区に
位置します。
77ヘクタールもの壮大な敷地からは素晴らしい眺めが広がり、静かなプライベートビーチに囲まれています。

それでは、リゾートをご紹介していきます。

正面玄関
こちらは、リゾートの顔、正面玄関です。
玄関エントランス上部には、豪華なシャンデリアがあります。
さすが人気リゾート、賑わいがすごいです。

玄関からリゾート内を
こちらは、正面玄関からリゾートの眺めです。
広大なリゾート敷地の向こうには、海を望めます。
これだけで、わくわくしちゃいますね~

ロビー棟
こちらを抜け、写真正面のロビー棟へと向かいます。

メインレセプション
こちらは、メインレセプション。
レセプションもにぎわっています。高い屋根が吹き抜けになっていて
びっしりと民族画のようなものが描かれています。

メインロビー
レセプション横のメインロビーです。
バリらしいインテリアが所々に配されていてバリ島に来たんだなという
実感がわいてきます。

客室棟
それでは、客室棟へと向かっていきましょう。

アヤナリゾートでは、お部屋の改装を実施しておりまして、
バリワールドにてアヤナリゾートをご利用いただくお客様には、
改装後のお部屋をご案内させていただきます。

それでは、改装後のお部屋をご案内します。

客室プレート まずは、リゾートビュールームをご紹介。

客室入口
お部屋に入ってすぐのところにカードキーの差込みがあります。
こちらにカードを差込むとお部屋の電源がオンになります。

入口脇の鏡がなんかすごくお洒落じゃないですか。
お部屋のインテリアに期待をもってしまいますね。

リゾートビュー客室
お部屋の内部です。
お洒落です!! 他のホテルとは一線を画すオリエンタルモダンな内装です。
天井には、ファンが付いていて南国ムード満点です。

リゾートビュー客室2
こちらは、バルコニー側からのお部屋の様子です。
濃い色使いのインテリアが白い壁や床、窓の外の青い空に映えます。

リゾートビューサイドテーブル
こちらは、サイドテーブル周りです。
ランプもお洒落なデザインです。
壁面には、最新のコントロールパネルとマルチコンセントがあります。
マルチですので、日本のものもそのまま使えます。
変圧機能がありませんので、ご注意ください。

リゾートビューカウチ
お部屋内のベッドとカウチです。
色合いが合わせられていて、細かな気遣いを感じますね。
茶色、白、黄色、むらさき、ここまでの統一感は、自宅では
なかなか出せませんね。

リゾートビュー応接スペース
応接セットのスペースです。
応接テーブルの奥、デスクスペースのような所に置いてあるもの
わかりますか?
アイホンステーション
こちら、アイフォンステーションなんです。
アイフォンをお使いの方は、ホテルのお部屋でも
お気に入りの音楽を楽しんでいただけます。
お洒落なインテリアにお気に入りの音楽♪、
ずっとお部屋の中にいたくなってしまいます。

冷蔵庫
テレビの下の観音開きのチェストには、冷蔵庫と
湯沸し器・ティーセットなんかが備え付けられています。

リゾートビューバルコニー
リゾートビュールームのバルコニーです。
お部屋の名前のとおり、自然豊かなリゾート内の景色が素晴らしいです。
こちらでゆっくり紅茶でも飲んでボーっとしていたですね。

続いてバスルームへといきましょう。
リゾートビューバスルーム

リゾートビューシャワーブース シャワーブースアメニティ
シャワーブースには、日本人には嬉しいハンドシャワーと
水圧が優しいレインシャワーが、バスアメニティとして、
アヤナ特性のシャンプーなどが備えられています。

リゾートビューバスタブ
バスタブもありますよ。

リゾートビュー水周り
こちらは、洗面周り。
鏡周りの彫刻のようなインテリアが印象的です。
洗面下の棚にもしっかり電気がついていますね。

リゾートビューヘアドライヤー リゾートビューアメニティ
洗面台の引き出しには、ヘアドライヤーやアメニティグッズが収納
されています。

リゾートビュークローゼット
お部屋には、もちろんクローゼットもあります。
セーフティボックスやアイロン台も備えられていて広々です。

リゾートビュールーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=16628


続いて、人気のクラブルームをご紹介します。

クラブルーム客室1

クラブルーム客室2
お部屋は、リゾートビュールームの色使いとは変わり、
淡い色使いとなっています。

クラブルーム天蓋付きベッド
クラブルームのベッドは、憧れの天蓋付きです。

クラブルームサイドテーブル クラブルームマルチコンセント
こちらのクラブルームのサイドテーブル上の壁面にもマルチコンセントと
最新のコントロールパネルがあります。

クラブルームデスク マルチコンセント拡大
クラブルームのデスク周りです。
写真では、分かりにくいかもしれませんが、こちらにも
マルチコンセントがあります。

クラブルーム冷蔵庫と湯沸器
クラブルームもテレビの下の観音開きのチェストには、
冷蔵庫と湯沸し器、ティーセットなどが備えられています。

クラブルームバルコニー
クラブルームのバルコニーです。
これは、なんといったらいいんですかね~ バルコニーに
お茶の間のようなソファーがあるんです。
眺めは最高。リゾートの自然の向こうには海が!

クラブルームのバスルームへといきましょう。
クラブルームバスルーム
シャワーブースには、ハンドシャワーと水圧が優しいレインシャワーが!

アメニティーはロクシタン
シャワーブースのアメニティは、フランス産まれの女性に
大人気のロクシンタンです!!

クラブルームバスタブ

クラブルームバスピロー バスフォームとバスソルト
バスタブももちろんあります。
クラブルームのバスタブには、バスピローがあります。
のんびりしすぎて、寝入っていまわないようにしてください。
アヤナ特性のバスフォームやバスソルトもありますよ。

クラブルーム洗面台

クラブルーム水周り1 クラブルームヘアドライヤー
クラブルームの洗面台です。
リゾートビュールームとほとんど同じ作りですが、
色が違うとイメージが全然違います。
ミネラルウォーターやヘアドライヤーも備えれれています。

クラブルームクローゼット
こちらも広々クローゼット。
アイロン台やセーフティボックスが設置されています。

クラブルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=16630


クラブルームをご利用の方には、嬉しい特典がございまして、
クラブラウンジというクラブルームの宿泊者専用の
ラウンジがあるんです。
クラブラウンジ専用アクセスドア クラブラウンジ
こちらのクラブラウンジ専用アクセスドアを抜け
クラブラウンジへと向かいましょう。

クラブラウンジフロアレセプション
クラブラウンジのレセプションです。
優しい笑顔で迎えてくれます。

クラブラウンジ室内

クラブラウンジテラス席
クラブラウンジの室内です。
下の写真は、クラブラウンジで人気のテラス席です。

ライトランチ1 ライトランチ2

ライトランチ4 ライトランチ5
クラブラウンジでは、ライトランチして豊富なメニューから
お食事をしていただけます。
写真ではご紹介しきれていないメニューがまだまだありますよ。


大型リゾートホテルのアヤナリゾート&スパ、まだまだご紹介しきれて
いない施設がございますので、第2弾としてリゾート内の施設を
ご案内させていただきます。

アヤナリゾートを利用するツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1269

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾートをご紹介するアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

掲載画像と情報は、2012年9月のものです。

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。