

ザ・ストーンズホテル レギャン

ザ・ストーンズホテル レギャン
The Stones Hotel_Legian Bali,Autograph

ホテル外観

世界的ホテルチェーンのマリオット・インターナショナルが
手掛ける高級独立系ホテルブランドのアジア太平洋地域での
第1号リゾートとしてバリ島・レギャンビーチの南端に
2012年11月にオープンしました。
シンプルモダンな客室は、アイボリー調でソフトにまとめられて
おりiPodステーションが備えられ機能性も充実、フリーWiFi
などの最新設備が都会派志向のゲストに満足のいく時間を
提供してくれます。

それでは、ホテル内をご紹介させていただきます。

ザ・ストーンズ エントランス1
まずは、エントランスです。
綺麗に整理されたエントランスでバリらしいというよりも
都会的なイメージです。

ザ・ストーンズ エントランス2
エントランスの一角には、かなりカスタマイズされたバイクが
並べられています。
バイクにまたがって記念撮影をしたくなります。

では、エントランスを後にしてホテル内へと進んでいきます。

ホテルロビー
こちらは、ロビースペースです。
こちらも都会的なイメージで、大都会のデラックスシティーホテルに
いるようです。

ザ・ストーンズ レセプション
ロビーの一角には、レセプションがあります。

ザ・ストーンズ jコリドー
それでは、エレベーターで上階に向かい、こちらのコリドーを抜け
お部屋へと向かいましょう。

まず、ご紹介させていただくのは、お部屋の広さ32㎡の
デラックスガーデンルームです。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン1

ザ・ストーンズ デラックスガーデン2
お部屋全体の様子です。
シンプルイズベストという言葉が合うすっきりとしたイメージの
お部屋です。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン4
デッド脇のサイドテーブルです。
電話の横に置かれている丸いものなんだかおわかりになりますか?

一見、IPODステーションか何かかと思ったんですが
こちら目覚まし時計です。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン3
ベッド正面のスペースには、壁掛けテレビがあります。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン5
お部屋のコーナーは、デスクスペースです。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン6
デスクの周りには、iPodDOCKやインターネットのLANケーブルが
おかれています。

iPhoneやiPodをお持ちの方は、お気に入りの音楽を入れて
是非、ご持参ください。
旅先のホテルのお部屋でお気に入りの音楽を楽しめるなんて
嬉しくないですか。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン7

ザ・ストーンズ デラックスガーデン8
テレビ下の棚には、スナック類がおかれ、その隣には本格的な
エスプレッソマシーンがあります。
棚の下のチェスとにカップやコーヒーカセットが収められていますので
是非、美味しいコーヒーをお楽しみください。

冷蔵庫もこちらに収められています。

続いてバスルームをご紹介します。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン9
こちらのバスルーム少し変わっていると思いませんか?
写真の左側にある扉、お部屋とバスルームを繋ぐ扉では
無くお部屋への入口の扉なんです。

????? という感じですよね。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン13
正解は、ベッドが置かれているスペースとバスルームが
壁で仕切られていないんです。

お部屋に入るとすぐに洗面台やシャワーブーストイレなどがあり
その先にベッドスペースがあるつくりになっています。
写真にあるように必要な場合にはカーテンで仕切ることが
できるんです。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン11
お部屋に入るとこのようなスペースが広がっています。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン12
ガラス扉の向こうがそれぞれ、トイレとシャワーブースです。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン14
シャワーブースには、水圧の優しいレインシャワーと
ハンドシャワーが配されています。

ザ・ストーンズ デラックスガーデン10
お部屋に入って扉のすぐ脇に洗面台があります。
洗面台には、ミネラルウォーターやアメニティーが
並べられています。


続いて、デラックスプールというカテゴリーのお部屋もご紹介します。

ザ・ストーンズ デラックスプール1
基本的なお部屋のつくりは、先ほどのデラックスガーデンと同じで
バスルームとお部屋の仕切りがカーテンということです。

大きく違うところというと

ザ・ストーンズ デラックスプール2

ザ・ストーンズ デラックスプール3
バスタブがお部屋のバルコニー部分にあるということです。
この部分、室内ではなくほんとにバルコニー部分なんです。

実際にお風呂に入るときには、カーテンを閉めてご利用いただけます。
お風呂に入っていないときは、デイベッドが置かれていますので、
こちらでのんびりお過ごしください。
お部屋の中は、禁煙ですので愛煙家の方はこちらでお願いします。

ザ・ストーンズ デラックスプール4
バルコニーから見える他のお部屋の様子です。
外の空気を感じながらお風呂に浸かれますが、
カーテンを閉めないと大変なことになりますね。
水着を着用して入れば問題ないんですが、やっぱり
お風呂は、裸でですよね。

CIMG5341.jpg
こちらは、先ほどのデラックスガーデンルームにもあった
目覚まし時計です。
時刻は、このように表示されます。

デラックスガーデンとデラックスプール
  それぞれのお部屋利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=3923

では、お部屋を後にしてその他の施設もご紹介します。

まずは、人気のスパ施設、「Celestine Spa」です。

ザ・ストーンズ スパ レセプション
スパのレセプションです。
カメラを向けると笑顔で迎えてくれました。

ザ・ストーンズ スパ トリートメントルーム
こちらは、シングルタイプのトリートメントルームです。

ザ・ストーンズ スパ トリートメントルーム ジャクジー付バスタブ
トリートメントルームによっては、ジャグジーつきの
バスタブが備えられています。

ザ・ストーンズ スパ リラクゼーションスペース
ご希望のトリートメントで癒されたあとは、こちらのリラクゼーション
スペースでゆったりとした時間をお過ごしください。

続いて、レストランをご紹介します。

CIMG5370.jpg

CIMG5369.jpg

             CIMG5368.jpg
こちらは、ランチタイムとディナータイムに営業している
「Big Fish Bar & Grill」

その他にも「Stones Kitchen」や「The Long Rice Table」
もございます。ホテルが位置する場所がレギャン地区ですので
周りに沢山レストランなどもありますが、是非、ホテル内の
レストランでもお食事をお楽しみください。

CIMG5347.jpg
続いて、プールをご紹介。
クタ・レギャンの賑やかな地区にあるとは思えないくらいの大きなプールです。

CIMG5336.jpg

         CIMG5338.jpg
プールサイドには、ベッドが沢山置かれていますので、特等席を確保して
いただいて1日のんびりホテルのプールで過ごすなんていかがですか。

ザ・ストーンズ フィットネスセンター
ホテル内には、最新設備が揃ったフィットネスセンターもあります。

バンケット
ホテル内には、様々なニーズにこたえてくれるバンケットルームも
豊富にそろえています。

クタビーチやレギャンビーチの目の前、クタやレギャン、スミニャック
エリアにショッピングにいくのも大変便利な立地のホテルです。
是非、ご利用ください。

ザ・ストーンズホテル利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=3923

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾート集めたアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

掲載の画像や情報は、2013年2月現在のものです。
