スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリアバリヴィラ&リゾート

メリアバリヴィラ&リゾート
MELIA BALI INDONESIA

ホテルロゴ
スペイン系「ソル・メリアグループ」のアジア初となるデラックスリゾートです。
バリ島屈指の高級リゾートエリア、ヌサドゥアの美しいビーチに建ち、緑豊かな
トロピカルガーデンと大きなラグーンプールが広がります。
吹き抜けのロビーには、バリ風の天井画が描かれバリらしい風格が漂います。
メゾネットタイプのスイートは、日本人ゲストに人気が高く、ファミリー旅行
にもおすすめです。新しくできたラグーンアクセススイートは若いカップルに
人気のお部屋です。

それでは、リゾート内をご紹介させていただきます。

メリアエントランス
高級ホテルが建ち並ぶヌサドゥア地区の通りを入り
手入れがいき届いたガーデンを横目に見ながらホテル
エントランスへと向かいます。

エントランス1
通路の突き当りには、バリらしい彫刻が点在しています。

エントランス2
エントランスで取り囲むように綺麗な池が広がっています。

ホテルエントランス
こちらで車を降りホテルへと向かいます。

エントランス3
車を降り、こちらの広い通路を抜けロビー棟へと向かいます。

ロビーエリア
広いロビーエリアのソファースペースです。
気持ちいい風が吹き抜けていきますので、こちらでゆっくりくつろぎたくなります。

天井の壁画
ロビー棟の高い吹き抜けの屋根裏の部分に天井画が描かれています。
こちらは、バリの日常が描かれています。写真にあるのはほんの一部です。
実際に目にすると迫力がありますよ。

DSCN1637.jpg

            DSCN1639.jpg
ロビーの中央には、下へと続く階段がありリゾートの
ガーデンへと進むことができますよ。

レセプション
ロビーの奥には、レセプションが広がっています。

それでは、お部屋へと向かいましょう。
メリアバリには、ビルディングタイプの建物の中に入っているお部屋と
ヴィラタイプのお部屋があります。

今回は、ビルディングタイプの建物にあるお部屋をいくつかご紹介していきます。

ホテル棟
まずは、こちらの建物にあるデラックスガーデンルームをご紹介します。

ホテル棟内部
建物の中は、中央が吹き抜けになり中庭のあるとても
明るいつくりです。ビルディングタイプの建物のお部屋の入口や
廊下は、少し暗いイメージがありますが、バリ島の明るい日差しが
差込みビルディングタイプでもリゾートを感じさせてくれます。

それでは、お部屋へと向かいましょう。

DLXガーデン1

DLXガーデン2

DLXガーデン3
デラックスガーデンルームは、お部屋の広さが42㎡とゆったりとしたつくりです。
天井には、南国ムードを盛り上げてくれるファンがあります。

DLXデスク周り
ベッド正面には、テレビやデスクが備えられています。
テレビのあるチェスとの向こうに見えるのは、
トランクスペースです。

デスク端のマルチコンセント
デスク横の壁面には、マルチコンセントがあります。
こちらは、日本の電化製品をそのままご利用いただくことができますが、
変圧機能がありませんので注意が必要です。
対応電圧などは、製品の取扱説明書にてご確認ください。

ローチェスト内の冷蔵庫
ベッド正面のテレビが置かれているチェスとの開きの中に
冷蔵庫と湯沸し器などが収められています。

冷蔵庫
冷蔵庫内の飲物やスナックは、有料です。
ご利用の際は、チェックアウト時にフロントにて精算をお願いします。

DLXクローゼット
お部屋に入ってすぐの脇にはクローゼットがあります。
部屋着とスリッパが納められています。

セーフティボックス
クローゼット横の棚には、セイフティボックスが備えられています。

DLXバルコニー
お部屋には、緑豊かなガーデンを眺められるバルコニーもあります。
お部屋の中は、禁煙ですので愛煙家の方はこちらでお願いします。

続いてバスルームへとすすみましょう。

DLXバスルーム

DLX洗面台
まずは、洗面台です。
シンプルで使い勝手の良さそうなシンクです。
左端には、無料のミネラルウォーターが置かれています。
バリ島や海外に慣れている方でも生水を呑むのはやめてください。

DLXバスアメニティ
シンクの右端には、バスアメニティが渋いパッケージに収められ
並べられています。

DLXヘアドライヤー
洗面台の脇には、シェーバー用のマルチコンセントがあります。
その下の袋には、ヘアドライヤーが収められています。

DLXバスタブ
続いて、バスタブです。
常夏のバリ島でもやはり湯船に浸かって疲れを癒したいですね。

DLXシャワー
バスタブの壁面には、ハンドシャワーが備えられています。

デラックスガーデンルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=17014


続いて、日本人ゲストに人気が高くファミリー旅行にもおすすめの
メゾネットタイプのデュプレックススイートルームをご紹介します。

デュプレックススイート
画像が暗くわかりにくいですが、お部屋の様子です。
こちらは、1階部分のリビングスペースです。

デュプレックススイートソファースペース
お部屋の奥には、ソファースやテーブルが置かれたリビングスペースがあります。

デュプレックススイートテレビ
ソファーの正面には、壁掛けテレビがあります。
両サイドには、デスクスペースやトランクスペースがあります。

デュプレックススイート2階への階段1

                デュプレックススイート2階への階段2
それでは、2階のベッドスペースへとすすんでいきましょう。
2階部分には、ベッドとバスルームがあります。
ホテルのお部屋の中に階段があり2階部分があるなんて、かなり贅沢な気分に
浸れます。

デュプレックススイートベッドスペース
2階のベッドスペースです。
女性憧れの天蓋付きのベッドですよ。

デュプレックススイートベッドスペース2
2階のベッドスペースにも小さめのテレビがあります。

デュプレックススイートルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=17015


続いて、こちらも人気のラグーンアクセススイートルームを
ご紹介していきます。

ラグーンアクセス
こちらも画像が暗くわかりにくいですが、
お部屋に入ると手前にベッドスペース、奥にリビングスペースが
広がっています。

ラグーンアクセスベッドスペース
まずは、ベッドルームからご紹介していきます。
ベッドの向こうにガラス張りのバスルームが見えています。

ラグーンアクセステレビ
ベッド正面には、大画面のテレビが置かれています。
テレビが置かれているチェストの開きの中には、冷蔵庫が収められています。

続いて、リビングスペースへとすすんでいきましょう。

ラグーンアクセスデスク周り
大きなデスクが置かれています。

ラグーンアクセスデスク周り2
デスクの壁際にマルチコンセントがあります。
マルチですので、日本の電化製品をそのままご利用いただけますが、
変圧機能がありませんのでご注意ください。
ご使用予定の製品の取扱説明書にて対応電圧をご確認ください。

ラグーンアクセスコーヒーメーカー
デスク前の棚には、エスプレッソマシーンがあります。
カセット式のエスプレッソマシーンにて美味しいコーヒーを
お召し上がりいただけます。

ラグーンアクセスマルチコンセント
エスプレッソマシーンが置かれている棚の端、こちらにも
マルチコンセントが配されています。

ラグーンアクセスソファー
リビングスペースには、大きなデイベッドがあります。

さて、お楽しみのテラス部分へとすすみましょう。
こちらのお部屋の名前、「ラグーンアクセススイート」。
ラグーンとは、プールのことをいいます。
そうです、こちらのお部屋は、お部屋のテラスからそのまま
プールへと入ることが出来てしまうんです。

ラグーンアクセス1

ラグーンアクセス2
お部屋のテラスの向こうがすぐプール!
テラスのデイベッドでくつろぎながら暑くなったらプールへどぼん。
こちらのプールを巡っていけば、広いプールスペースにいけます。
ホテルのコリドー以外にこちらのお部屋にはプールが廊下に
なっているようなスタイルですね。

ラグーンアクセススイート利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=17017


それでは、リゾート内のその他の施設もご紹介していきます。

プール1

       プール2
まずは、プールです。
先ほどのラグーンアクセスルームからプールを通ってこちらのスペースに
くることができますよ。

YHIスパ
続いては、人気のスパ「YHI SPA」です。

スパレセプション
まずは、スパレセプション。
人気のスパですので、なるべくお早めにご予約を入れていただくのを
おすすめさせていただきます。

YHIスパ2
こちらは、オープンエリアのフットマッサージスペースです。
リゾート内の緑の中を吹き抜けてくる気持ちいい風を感じながら
リラックスタイムをお過ごしください。

スパ内ガゼボー
茅葺屋根のガゼボーもあります。
こちらでマッサージなどを受けていただくこともできますよ。

ツイントリートメントルーム
スパ内のツインタイプのトリートメントルームです。

広いリゾート内には、レストランも充実しています。

EL PATIO
24時間営業の「EL PATIO」

SATERIA.jpg
海沿いのレストラン「Sateria Beachside Restaurant」

sakura.jpg
人気の日本食レストラン「SAKURA」

その他にもロビーラウンジなど色々なタイプのレストランや
バーが充実しています。


お友達との女子旅やカップル、ファミリーなど皆様に
おすすめのホテルです。
バリ島のヌサドゥア地区の大型リゾートホテル、
バリらしい雰囲気をお楽しみいただけます。

メリアバリリゾートをご利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1249

バリワールドのトップページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾート専門サイトアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

掲載の情報は、2012年12月現在のものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。