

ペルティウィリゾート&スパ

ペルティウィリゾート&スパ
PERTIWI RESORT & SPA

ホテルエントランス

ペルティウィ・リゾート&スパは、ウブド散策やショッピング、
お食事に便利なウブドの中心、モンキーフォレスト通りにある
リゾートです。賑やかな通りから敷地内に足を踏み入れると
静かなバリの村に暮らすような空間が広がります。
大地という意味をもつペルティウィは、リピーターをはじめ
ウブド初心者の方にも休暇を楽しむのにぴったりのリゾートです。

それでは、リゾートをご紹介していきます。

モンキーフォレスト通りの白地に緑のリゾートの看板から
門を抜けた駐車場の奥にリゾートが広がっています。

ホテル駐車場
写真を写している私のすぐ後ろモンキーフォレスト通りは、
車やバイク、人が行き交い賑わっています。
この門の向こうには、静かな別世界が広がっています。

ロビー棟
駐車場の車の向こう、茅葺屋根の建物がロビー棟です。

レセプション
こちらは、ロビー棟内のレセプションです。
大型リゾートのそれとは違う、アットホームな雰囲気で
迎えてくれます。

ソファースペース
レセプション前には、小さいですが、ソファースペースがあります。

ラウンジ1
           
             ラウンジ2
ロビー棟内の奥には、ラウンジのようなスペースがあります。
バリワールドにてこちらのホテルをご利用のお客様には、
ウェルカムドリンクがホテル特典として付いております。
到着時、こちらのスペースでドリンクをお楽しみください。

それでは、緑豊かなトロピカルガーデンを抜け、
お部屋へと向かいましょう。

スーパーDLX 外観
まずは、スーパーデラックスルームをご紹介します。

上の画像の真ん中に見える扉がお部屋への入口です。

テラススペース
お部屋への入口の手前は、テラススペースになっていて
ソファーセットが置かれています。
お部屋内は、禁煙ですので愛煙家の方はこちらでお願いします。

テラススペース2
ソファーセットの反対側には、こちらの棚のような
ものが置かれています。
こちら傘たてではありませんよ。
プールで遊んだ後の水着やタオルを干しておく
物干しです。
やはり外の空気にあて乾かしたいですよね。

では、お部屋の中へ進んでいきましょう。

スーパーDLX客室1

スーパーDLX客室2
お部屋は、広さ28㎡、白を基調にした中に
シンプルなインテリアが並んでいます。

サイドテーブル1 サイドテーブル2
ベッド脇のサイドテーブルです。

デスク周り
ベッド正面には、デスクと一体になった台にテレビが置かれています。
その横には、トランクスペースが用意されています。

サイドテーブルやデスク周りは、濃い茶色でシンプルなデザインです。
白いお部屋の中にインテリアの濃い茶色がアクセントになっています。

湯沸かし器と冷蔵庫
お部屋の奥にあるつくり付けの棚には、湯沸し器と
ティーセット、ミネラルウォーターなどが置かれています。

その下の開きの中に冷蔵庫が収められています。

湯沸し器などが置かれた棚のそばには、
クローゼットがあります。

クローゼット
クローゼット内には、セイフティーボックスとスリッパが
備えられています。

では、バスルームへと向かいましょう。

バスルーム
こちらもお部屋同様、シンプルなつくりです。

アメニティ1 アメニティ2
洗面台の上には、アメニティグッズが並べられています。

シンクの下の棚の両サイドには、左側にはタオル関係が、
右側には、ヘアドライヤーや香取マットが備えられています。

スーパーデラックスルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=20768


では、続いてデラックスルームをご紹介します。

DLX外観
こちらは、デラックスルームが入っている建物の外観です。
茅葺屋根が印象的で、バリらしいというかウブドらしい建物です。

DLX入口
こちらも入口脇にテラススペースがあるつくりです。
2階のお部屋は、バルコニーが設けられています。

DLXテラス
こちらのお部屋もやはり禁煙ですので、
愛煙家の方は、こちらでお願いします。

では、お部屋の中へと進みましょう。

DLX扉
この南京錠の付いている扉、なんだと思いますか?

そうなんです、こちらお部屋への扉なんです。
ホテルのお部屋への扉らしくないこちら、
なんだかお部屋ではなく、大きな蔵に入るような
気分になります。
カードキーなどが主流の現在、こういった鍵も
趣があっていいですね。

DLX客室1

DLX客室3

DLX客室2
デラックスルームも白を基調としたお部屋です。
こちらのデラックスルームの方が先ほどのスーパーデラックスルームよりも
濃い茶色のインテリアが並んでいます。

先ほどのスーパーデラックスルームと使われている家具の種類が
少し違いますが、配置はほとんど同じで、ベッド正面にテレビが
あります。
その隣にトランクスペースがありさらにとなりにデスクが置かれています。

DLX デスク周り
デスクの前の壁面には、大きな鏡が備えられていますので、
化粧台としてもご利用いただけます。

DLX湯沸かし器

          DLX クローゼット
お部屋の置くの棚は、湯沸し器や冷蔵庫、クローゼット内には、
セイフティボックスなどが置かれています。
バスルームのシンク下に棚がありませんので、タオルやヘアドライヤーは、
こちらのクローゼットの中に備えられています。

DLXバスルーム2

     DLXバスルーム1
デラックスルームのバスルームもシンプルです。
シンクやバスタブもホントにシンプルなものです。

デラックスルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=18042


それでは、ホテル内のその他の施設もご紹介します。

まずは、プールです。
プールは、2つありヴィラがあるスペースに1つと
レストラン脇に1つあります。

レストラン脇のプール レストラン脇のプール。

ヴィラスペースのプール。ヴィラスペースのプール

リゾート内には、人気のスパ施設、
「ベジ・スパ」
営業時間:午前9時から午後8時
があります。

グリーンハウスレストラン
レストランも2箇所あります。

オーガニック料理を提供してくれる
「グリーンハウスレストラン」

プールの隣にある
「パディ プールサイドレストラン」
があります。


ウブドの中心、モンキーフォレスト通り沿いに位置する
「ペルティウィ リゾート&スパ」
ご夫婦やカップル、ショッピングやウブドの雰囲気を
満喫する女子旅でのご利用におすすめのホテルです。


ペルティウィリゾート&スパ利用のツアーはこちら
 http://data.baliworld.net/mlist.php?id=1998

ウブドをはじめ、バリ島のツアー満載の
   バリワールドのホームページはこちら
  http://www.baliworld.net/


記載の情報は、2012年12月現在のものです。

