スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリマンディラビーチリゾート&スパ

バリマンディラビーチリゾート&スパ
bali Mandira BEACH RESORT & SPA

ホテルロゴ

おしゃれなショップ、伝統的なアートマーケット、レストラン、クラブ、
マリンスポーツなどで有名なクタ・レギャンから徒歩圏内に位置する
ホテルです。
バリの伝統を取り入れながら近代的な施設を整えたホテルであり、
目の前には海をのぞみます。
広々とした庭、白い砂浜のビーチ、目の前に広がるオーシャンビューなど
美しい環境に恵まれています。

それでは、美しいリゾートをご紹介していきます。

ホテルエントランス
まずは、ホテルエントランスです。
取材当時の天候があまりにもよく影になってしまっていますが、
ホテルの写真で見ますと、

ホテル外観
バリらしいオブジェが並ぶ美しいエントランスです。

それでは、美しいガーデンを抜け、お部屋へと向かいましょう。

客室棟外観
まずは、ビルディングタイプの客室棟にある広さ34㎡の
スーペリアルームをご紹介いたします。

スーペリア1

スーペリア2

スーペリア3

スーペリアルームは、キングサイズベッド或いはツインベッドタイプの
お部屋がございます。コネクティングルームが多くありますので、
ご家族やグループでのご利用にも最適です。

サイドテーブル
ベッド脇のサイドテーブルです。

マルチコンセント
壁面には、マルチコンセントが配されています。
マルチコンセントですので日本のものもそのまま
ご利用いただけますが、変圧機能がありませんので
ご注意ください。
製品により対応電圧が異なりますので、ご利用予定の
製品の取扱説明書にてご確認ください。

デスク周り
ベッド正面には、テレビとデスク、トランクスペースがあります。

テレビ裏のマルチコンセント
テレビ裏にもマルチコンセントが配されています。

ベッド横のソファースペース
ベッド横にソファーセットが置かれています。

湯沸かし器とティーセット
お部屋に入ってすぐの棚には、湯沸し器とティーセットが
備えられています。
冷蔵庫
棚の下部の開きには、冷蔵庫が収められています。

クローゼット1
冷蔵庫が収めされている棚の隣には、クローゼットがあります。

クローゼット2
クローゼット内には、セイフティボックスと
引き出しにはヘアドライヤーが備えられています。

バルコニー1
スーペリアルームのほとんどのお部屋にバルコニーがあります。

バルコニー2
お部屋の中は、禁煙です。
愛煙家の方は、こちらでお願いします。

続いて、バスルームをご紹介いたします。

洗面台
まずは、洗面台です。
シンプルな使い勝手の良さそうなものです。

アメニティ ミネラルウォーター
洗面台の上には、アメニティと無料のミネラルウォーターが
配されています。
ミネラルウォーターは、毎日お部屋に2本づつ置かれますよ。

洗面台脇のマルチコンセント
洗面台脇の壁面にもマルチコンセントがあります。

お部屋の各所にマルチコンセントがあり、とてもありがたいです。
こんなにいらないよと思われるかもしれませんが、
デジカメや携帯電話の充電を同時にできるのは、
ほんとにありがたいですよ。

バスタブ
シャワーカーテンの下には、バスタブがあります。

壁面固定式のシャワー
バスタブの上には、壁面固定式のシャワーがあります。
常夏のバリ島に行ってもなんとなく疲れをとるためにも
しっかりと湯船に浸かりたいですよね。

スーペリアルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=16294


続いて、緑豊かなガーデンに佇むコテージの1階部分の
デラックスコテージをご紹介します。

こちらのお部屋は、バリニーズスタイルで統一されたお部屋です。
入口からしてバリらしさ満点です。

デラックスコテージ入口

入口脇のテラス
お部屋への入口の脇がテラスで、テーブルセットが置かれています。

入口脇のテラス2
こちらのお部屋も室内は、禁煙ですので、
愛煙家の方はこちらでお願いします。

デラックスコテージ1

デラックスコテージ2
大きな窓があり明るい日差しが差し込むお部屋です。
デッド正面のテレビの下には、DVDプレーヤーが備えられています。

DVDプレイヤー
是非、日本からお気に入りのDVDをご持参ください。
旅先のホテルのお部屋でお気に入りのDVDを鑑賞するなんて
贅沢な時間の過ごし方ですよね。

サイドテーブル1 サイドテーブル2
サイドテーブルに置かれているランプです。
こちらのランプ、細かい細工が施されています。
さらにその奥の壁をよーくご覧ください。
こちらもすごく細かい細工が施されていますよ。

クローゼット
お部屋に入ってすぐの場所には、クローゼットがあります。
セイフティボックス、スリッパ、ガウンなどが備えられています。

続いて、バスルームのご紹介です。

バスルーム DLX
太陽の光が燦々と注ぎ込む明るいバスルーム、
こちら明るいはずで半オープンエアーなんです。

シャワースペース
オープンエアー部分には、シャワースペースがあります。
装飾の施された壁面にレインシャワーがあります。
壁の横には、ハンドシャワーも配置されています。

バスタブ DLX
インドア部分の洗面台の隣には、バスタブとトイレがあります。
こちらのバスタブにもハンドシャワーが備えられています。

こちらのお部屋にもマルチコンセントが至るところに
ありますので便利です。

デラックスコテージ利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=16295


続いて、94㎡の広さを誇る、プールヴィラをご紹介します。

プールヴィラ入口
入口から中が少し伺えますが、「ヴィラ」楽しみです。

プールヴィラというだけあってやはりヴィラに入ってすぐ目に
飛び込んでくるのは、プールです。
プールヴィラプール
プールサイドには、ウッドデッキがあります。
プライベート空間がしっかりと確保されていますから、
こちらでのんびりとしたお時間を過ごされてはいかがでしょう。
日差しが強いバリ、日焼けのし過ぎにはご注意ください。

オープンエアーのリビングスペース
ヴィラに入ったプールの手前には、半オープンエアーの
リビングスペースがあります。
やはり愛煙家の方はこちらでお願いします。

では、ベッドルームへと向かいましょう。

ヴィラベッドルーム
お部屋の2面がガラス張りというこもありより広く感じるお部屋です。

ヴィラベッドルーム2
お部屋のインテリアは、シンプルな中にもどこかバリらしさを
感じさせてくっれるものが使われています。

ヴィラ サイドテーブル
ベッド脇のサイドテーブルです。
ランプの手前にあるデジタル時計に見えるものですが、
こちらアイフォンステーションです。
アイフォンに入っているお気に入りの音楽を聴きながら
外のプールでのんびりとした時間を過ごすなんて
良くありませんか??
そんな時間を私も過ごしてみたいです。

ソファースペース
お部屋の一番奥には、ソファースペースがあります。

ヴィラ テレビ
お部屋のコーナーの天井からは、テレビが付けられています。

ヴィラ デスク周り
ベッドルームに入ってすぐの場所には、濃い色使いで
まとめらてデスクとトランクスペースがあります。
デスクの上に置かれているランプの奥の壁面に注目してください。

ヴィラ マルチコンセント
こちらに2個口、マルチコンセントが配されています。

続いて、バスルームをご紹介します。

ヴィラ シャワーブース
ガラスで仕切られたシャワーブースです。

ヴィラ シャワーブース2
水圧の優しいレインシャワーがあります。
ガラスで仕切られていますので、お湯がバスルーム内に
飛び散る心配がありません。

ヴィラ バスタブ
もちろんバスタブもあります。
画像では、わかりにくいですが、バスタブへの蛇口の横に
ハンドシャワーも備えられています。

バスタブの奥の扉は何だ というような声が聞こえてきそうですが、
ここの扉を開ければプールを眺めながらお風呂でくつろぐ事も
可能ですし、プールで一遊びしたあとベッドルームを通ることなく
シャワーブースに直行できるです。

ヴィラ バスルーム2


それでは、続いてリゾート内のその他の施設をご紹介します。

まずは、人気のスパ「グロースパ」です。

スパエントランス
午前9時~午後9時までの営業です。
人気の施設ですので、事前の予約をおすすめさせていただきます。

スパレセプション
スパのレセプションです。

レセプション前のレセプション
レセプションの脇には、仏像をモチーフにした
こんなオブジェがあります。

プロダクト販売コーナー
レセプション脇では、スパで使用するプロダクトを
販売しているコーナーがあります。
スパトリートメントで使用しているもので気に入ったものが
あればお買い求めいだけますよ。

トリートメントルーム
VIPカップルルームです。

バスタブ スパ
お部屋の奥には、バスタブがあります。

ガゼボー
さらに奥のオープンテラスには、トリートメントの合間や
終わったあとにおくつろぎいただけるガゼボーがあります。

続いて、プールをご紹介します。

インフィニティプール
まずは、スパ施設の上にあるインフィニティープールです。
ジャグジーも併設されております。

代替プール1

        代替プール2

メインプールですが、2012年11月15日から6ヶ月間の予定で
改装工事に入っています。
その間の代替プールとして作られた、木のぬくもりを感じる
ウッドデッキで囲まれたプールです。

代替キッズプール
キッズプールも併設されておりますので、小さなお子様連れの
方でも安心して遊んでいただけます。

続いてレストランをご紹介!

チェラギレストラン
午前7時から午後11時まで営業の人気の「Celagi Restaurant」
毎週土曜日には、バリの伝統ダンスがお楽しみいただける
インドネシアンバーベキューナイトが開催されています。

その他にもオーシャンフロントのカジュアルレストラン、
「パラソルレストラン」。

「バロンバー&サンセットテラス」。
「スリングクラブラウンジ」などもあります。

レギャンビーチが目の前に広がり、バリ島の中心地ともいえる
クタ・レギャン地区のスポットへもほど近い場所に位置する
バリマンディラビーチリゾート&スパ

ご夫婦やカップルをはじめ、ファミリー、女子旅と
あらゆるニーズにこたえてくれるホテルです。

是非、ご利用ください。

バリマンディラ利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1225

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾートを紹介するアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com


掲載の情報は、2012年12月現在のものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。