

ディシニラグジュアリースパヴィラ

ディシニラグジュアリースパヴィラ
DISINI Luxury Spa Villas

ディシニロゴ

バリ島で最も洗練された地区として認識されている
スミニャック地区の中心に位置しています。

プライベートプールを持つ22棟のヴィラを有し、ナチュラルカラーで
統一されたインテリアなどが癒しの空間を提供してくれます。
ホテル内には、レストランがありませんが、スタッフが指定の
時間にヴィラに食事を用意してくれます。
日本人スタッフが常駐し、きめ細かいサービスを提供してくれます。

それでは、ホテル内をご紹介していきます。

レセプション
まずは、レセプションです。
優しい笑顔で迎えてくれます。

カート
レセプションからヴィラまでは、写真にあるような
カートを使って送り届けてくれます。

ヴィラへと続く通路
それでは、カートに乗り長~い通路を抜けヴィラへと向かいましょう。
この通路の左側の壁の向こうがプライベート空間が維持されたヴィラです。

こちらのディシニリゾートは、入口にロビー棟があり
この長い通路の左側にヴィラ、通路の一番奥にスパ施設があります。
ディシニリゾートの施設は、これだけなんです。
ただし、ヴィラやスパに充実の設備があります。
それらをご紹介していきます。

ヴィラエントランス
では、こちらの扉を抜けヴィラへと進んでいきます。

ヴィラ内プール
ヴィラに入りまず目に飛び込んでくるのは、
4mx7mのプライベートプールです。

ヴィラ内プール2
プライベートプールの脇には、ビーチベッドやガゼボーがあります。
周りの目を全く気にすることなく、お好きな場所で贅沢な時間を
過ごしていただけると思います。

続いてオープンスペースのご紹介。

オープンキッチン
充実設備が揃ったキッチンスペースです。

キッチン周り
キッチンには、冷蔵庫はもちろんウォーターサーバー、
鍋などの調理器具、お皿やグラスなどの食器も揃っています。

オープンリビング
キッチンの隣には、ソファーセットが置かれています。
ベッドルーム内は、禁煙ですので愛煙家の方はこちらでお願いします。

こちらのオープンスペースは、突然の雨や夜間などは、
ホテルのバトラーにお願いすれば、スクリーンを下ろしてくれます。

続いて、茅葺屋根の建物内のベッドルームをご紹介します。

天蓋付ベッド

客室1
お部屋の中央に女性憧れの天蓋付きのベッドが置かれ、
ナチュラルカラーの優しいインテリアが囲んでいます。

客室2
ベッドを正面から見ています。
両サイドに置かれているランプも可愛らしいデザインです。

客室3
お部屋の高い天井のすぐ下から下げられている天蓋です。

天蓋内部
天蓋をベッドから見上げると上部に彫刻が施された
飾りがあります。

ベッド脇のマルチコンセント
ベッド脇にあるマルチコンセントプラグです。
プラグの上部が日本のコンセントに対応しています。
マルチですので日本のものをそのまま使用できますが、
変圧機能がありませんのでご注意ください。
対応電圧は、使用予定の製品の説明書にてご確認ください。

テレビラック
お部屋のコーナーには、テレビラックがありDVDプレイヤーが
備えられています。
是非、お気に入りのDVDを日本から持参されお楽しみください。

デイベッド
大きな出窓スペースは、デイベッドになっています。

デスク周り
デイベッドの隣には、シンプルなデザインのデスクが置かれています。

続いて、バスルームをご案内します。

バスルーム
中央にベッドが置かれた広々のバスルームです。

ベッドのこちら側には、化粧台とクローゼットが置かれています。

化粧台

                  クローゼット
化粧台の脇には、ヘアドライヤーが備えられ、
クローゼットの中には、セイフティボックスなどが
収められています。

バスルーム2
ところで、こちらのベッドですが、なんのためのものか
わかりますか???
風呂上りにここでのんびりなんてのもいいと思うのですが、
実はこちら、お部屋の中でスパトリートメントをうけるための
ベッドなんです。

ホテル内には、スパ施設もありますが、自分が泊まる部屋の中で
他人に気兼ねすることなくゆっくりと受けられるなんて
最高の贅沢ですね。

洗面台
バスタブを挟むように2つある洗面台です。
シンクも含めてデザインが統一されていておしゃれです。
もちろんそれぞれにアメニティも備えられていますよ。

バスタブ
大きな窓の向こうの中庭を眺めながら浸かることが出来る
バスタブです。

バスタブの両サイドには、トイレとシャワーブースがあります。

シャワーブース1
シャワーブースには、ハンドシャワーがあります。

シャワーブース2
上を見上げると大きなレインシャワーも備えられていました。

虫除けグッズ
どうしても蚊などの多いバリ島ですが、
お部屋には、虫除けジェルや電気でバチッと蚊などを
捕まえられるグッズが備えられていますよ。

インテリアなどもバリらしさが感じられるものが
配されているヴィラ。
きめ細かなサービスとともにお部屋も満足していただけると
思います。

続いて、スパ施設もご案内させていただきます。

スパレセプション
まずは、スパのレセプションです。
こちらでは、ディシニオリジナルの石鹸なども販売しております。

フットマッサージ
レセプションの建物内には、フットマッサージやネイルを
受けられるスペースがあります。

トリートメントルーム外観
扉がいくつか並んだこちらがトリートメントルームです。

トリートメントルーム1
トリートメントルームの様子です。

スパバスタブ
大きなバスタブもありますよ。

ベッド下のお花
ベッドにうつ伏せになり見える先には、色鮮やかな花が
並べられています。
心憎い気遣いですね。

食事スペース
こちらのディシニスパでは、長時間のメニューをご希望される方が
多いということで、こちらでスパオリジナルメニューのお食事を
召し上がっていただけます。

スパシングル1

          スパシングル2
こちらは、シングルタイプのトリートメントルームです。
もちろんこちらも充実設備ですよ。

決して大きなホテルではありませんが、
その分、きめ細かなサービスを提供してくれる
ディシニラグジュアリースパヴィラ。

ハネムーナーをはじめ、ご夫婦、カップル、女子旅に
大変人気のあるホテルです。

是非一度、至れり尽くせりのサービスと充実メニューの
スパトリートメントをご体感ください。

ディシニラグジュアリー利用のツアーはこちら
  http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=2403

バリワールドのホームページはこちら
  http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾートをご紹介するアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

掲載の情報は、2012年12月現在のものです。
