スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマネカ アット ビスマ

コマネカ アット ビスマ

ウブドの人気リゾートグループ「コマネカ」の一つ。
モンキーフォレスト通り西側のビスマ通りから渓谷に沿うように
建てられたリゾートは、グループの中でも最高級のグレードで
あらゆる施設がよりデラックスな趣です。最上階のロビーから
エレベーターで下っていくと、客室棟とスイミングプール、
ヨガスタジオ、スパ、レストラン、チャペルなどが点在しています。
客室は、スイートとヴィラで構成されておりスイートは、ベランダが
コネクティング可能な仕組みで隣の部屋と行き来ができます。
一室3人宿泊の場合、簡易ベッドではない正ベッドが3台搬入されるため
女性3人やファミリー、小グループに好評です。

それでは、リゾート内をご紹介していきます。

エントランス
まずは、ホテルのエントランス。

エントランスを抜けロビー棟へと向かいます。

ロビーエントランス
こちらは、ロビー棟にあるレセプションです。
高い三角屋根の天井から大きなシャンデリアが吊り下がっています。
天井にはファンも付いていてインテリアなどもバリっぽいイメージです。

ロビーバー2
ロビー棟内には、ロビーバーがあります。
レセプションとバーが水盤をコの字型に囲むように設計されています。

ロビーバー
水盤の上を気持ちいい風が吹きぬけますので、
快適に過ごしていただけると思います。

それでは、ロビー棟を後にしてお部屋へと向かいます。
今回は、ビスマスイートというカテゴリーのお部屋をご紹介します。
バリワールドのツアーで利用可能な3人1部屋のトリプルルームは、
お部屋の広さが88㎡とかなり広く3名様でご利用いただいても
余裕の居住スペースを確保できます。

エントランス外のサンダル
こちらは、お部屋のエントランスの外側に設置されている傘と
室内履きのサンダルです。

ビスマスイート客室1
お部屋の中をご紹介していきます。
3人1部屋にてご利用いただけるトリプルベッドタイプです。
ベッドスペース トリプル
ベッドが3つ並んでも広々しています。

ビスマスイート客室3
ベッドスペースからリビングスペースを見ています。
客室からの眺めも素晴らしくウブドらしい景色が広がっています。

ビスマスイート客室2
ソファとデスクでベッドスペースとリビングスペースが区切られています。

ビスマスイート客室4
リビングスペースは、3名様でご利用いただいても充分なスペースを確保しています。
鏡の下は、収納になっていて冷蔵庫と湯沸し器が収められています。

ビスマスート客室5
収納の中は、このようになっています。
湯沸し器とミネラルウォータなどがすっきりと収められています。

ビスマスイート客室収納
収納の横には、コンセントが備え付けられています。
丸穴2つのタイプです。マルチコンセントではありませんので、
携帯やデジカメの充電をするには変換プラグが必要です。
プラグは、日本からご持参することをおすすめさせていただきます。

ビスマスイート客室6
ソファーの正面には、壁掛けテレビがあり、その下のローデスクには
DVDデッキが備えられています。
日本からお気に入りのDVDをご持参いただければお友達同士や
ご家族とお楽しみいただけます。

ビスマスイート クローゼット
こちらは、クローゼット!
ガウンが備えられていてスーツケース置き場も広々です。
少しわかりにくいですが、スーツケース置き場の下に
セイフティボックスが設置されています。

ビスマスイートバルコニー
バルコニーも奥行きがあり広々です。
奥に見える扉を使えば隣の部屋とも行き来ができます。
グループやご家族でのお互いのお部屋に移動ができます。
他人がお隣の場合には、しっかり施錠されていますのでご安心ください。

ビスマスイート バスルーム1
続いてバスルームを見ていきましょう。

清潔なバスタブとバスタブの脇には、バスアメニティが備えられています。

ビスマスイート バスルーム 洗面台
3名様でお部屋をご利用いただいた場合でも嬉しいダブルシンクの
洗面台には、種類豊富なアメニティが並んでいます。

洗面周り左側 洗面周り右側
洗面台の壁面には、左右一つずつコンセントがあります。
ヘアドライヤーがどちらか一方でしか使えないということがありませんので、
嬉しいですね。

ビスマスイート シャワーブース
独立したシャワーブースです。
水圧の優しいレインシャワーが設置されています。

お部屋は、3名様でご利用いただいても充分な広さがあります。
女性3名で女子旅にこちらのお部屋をご利用されてはいかがですか。

ビスマスイート利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=18058


ホテル内のその他の施設もご紹介していきます。

メインプール
こちらは、メインプールです。

コマネカビスマ メインプール3

            メインプール2
豊かな緑の中にあるプールは、プールサイドも綺麗に整備されていて
落ち着いた雰囲気で森の中の静かな川辺にいる感じです。


レストラン2
こちらは、天井が高いレストランです。
朝食会場にもなります。

レストラン1
こちらは人気のテラス席です。
気持ちいい朝の風を感じながらの朝食なんて最高ですね。

ヨガスタジオとジム
ホテル内には、ヨガスタジオとジムもあります。
ヨガで身体をリフレッシュなんていかがですか。

ウブドの自然の中にあるホテルで濃い空気を吸って、
心身ともにリラックスしたご滞在をお楽しみいただける
コマネカアットビスマです。
ご家族やご友人同士でのご利用をおすすめさせていただきます。

コマネカアットビスマをご利用のコースはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1338

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。