スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギャンビーチホテル

レギャンビーチホテル

レギャンビーチホテル

レギャン地区の中心地にあるビーチ沿いの老舗ホテルです。
サーフィンや夕日で有名なビーチはホテルのすぐ目の前。
ホテルから外に出るとレストランやブティックが立ち並んでいて
ショッピングや食事に便利なロケーションとなっています。

それでは、ホテルをご紹介させていただきます。

クタの喧騒からホテルエントランスを抜けロビーへと向かいます。

レギャンビーチホテル レセプションロビー
こちらがロビー棟となっています。
ロビーのソファースペースの奥にレセプションがあります。
ロビーの周りは水辺になっていて涼しい風が抜けていきます。

ロビーからスーペリアルーム棟へ続く通路
ロビー棟からこちらの通路を抜けスーペリアルーム棟へと
向かっていきましょう。

スーペリアルーム棟外観
こちらがスーペリアルーム棟です。
バリらしい造りの外観ですね。

スーペリアルーム棟エレベーター
こちらのスーペリアルーム棟のエレベーターで客室へと向かいます。

スーペリアルーム客室1

スーペリアルーム客室2
客室入口の脇には、エアコンのコントローラーとカードを
差込むタイプの主電源があります。

スーペリアルーム3
こちらがスーペリアルーム客室内の様子です。
天蓋付きのベッドでバリらしい雰囲気を演出しています。

スーペリアルームデスク周り
ベッド正面のデスク周りです。
壁掛けテレビが備えられています。
デスク下には、DVDデッキがあります。

スーペリアルーム5
壁掛けテレビの下には、マルチコンセントが2つあります。
日本のものをそのまま使用できますが、変圧機能はありませんので
ご注意ください。

スーペリアルーム4
デスクの並びのキャビネットには、湯沸しポット、冷蔵庫、その隣が
クローゼットです。
クローゼットには、セイフティボックスとサンダルが備えられています。

スーペリアルーム バルコニー1

スーペリアルーム バルコニー2
バルコニーも広々です。
カウチタイプのソファーもありますので、ゆっくりくつろいで
いただけます。
バルコニーには、物干しも常設されています。
ビーチやプールで遊んだあとに水着を干せますね。

スーペリアルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=16296


それでは、スーペリアルームを後にして、
ヴィラをご紹介していきます。
今回は、デラックスプールヴィラというカテゴリーの
ヴィラをご紹介します。

デラックスプールヴィラ入口
ヴィラの入口です。
なんともいえない雰囲気があります。
期待が膨らんでしまいますね。

まずは、お部屋の中から!
デラックスプールヴィラ1
こちらのヴィラも天蓋付きのベッドです。

デラックスプールヴィラ2
ベッドの脇には、ソファースペースもあります。

デラックスプールヴィラ3
ベッド正面には、デスクスペースがあります。
こちらに壁掛けテレビがあります。

デラックスプールヴィラ4
壁際に家具やデスク、トランクスペースがまとめられて、
すっきりとしたお部屋のつくりになっています。

デラックスプールヴィラ デスク周り2
壁掛けテレビの下には、コンセントがあります。
右側の2つがマルチコンセントですので、日本のものを
そのまま利用できます。
変圧機能がありませんのでご注意ください。

デラックスプールヴィラ クローゼット
クローゼットには、ゆかたとセイフティボックスやサンダルが
収納されています。

デラックスプールヴィラ バスルーム
続いてバスルームをご紹介。

デラックスプールヴィラ 洗面台
洗面台は、2人で並んで使うことができるダブルシンクです。

デラックスプールヴィラ バスルーム2 デラックスプールヴィラ バスルーム3
洗面台の脇には、左脇に壁面固定式で栓抜きとマルチコンセント、
右脇には、ヘアドライヤーが常設されています。
無料のミネラルウォーターやバスアメニティグッズもあります。

デラックスプールヴィラ バスタブ
バスタブは、広くゆったりとしています。
ジャグジー付きですので、観光やビーチ、プールで疲れた
身体を癒していただけます。


デラックスプールヴィラ シャワーブース
独立したシャワーブースには、水が飛び散らないレインシャワーと
何かとあると便利なハンドタイプのシャワーがあります。

お待たせしました、デラックスプールヴィラというくらいですから
もちろん専用のプールがあります。
お部屋の外の様子もご紹介していきます。

デラックスプールヴィラ テラス
テラスにはソファーがあり、反対側にはサンデッキが配されています。
また、敷地内には2.2メートルX7メートルのプライベートプールもあります。

デラックスプールヴィラ プール
ヴィラの敷地は、専用のフェンスと植物で囲まれていて
プライバシーが保たれています。
プールの中は、明かりもつきますので、夜には幻想的な雰囲気に
なるのではないでしょうか。

デラックスプールヴィラ 屋外
こちらの石板を渡っていくと、
デラックスプールビラ 屋外シャワー屋外シャワーがあります。

離れ感覚の戸建でプライバシーが保たれる
ヴィラタイプのお部屋!
贅沢な時間を過ごしていただけると思います。


続いてデラックスガーデンバンガローをご紹介します。

デラックスガーデンバンガロー 外観
茅葺屋根が印象的なバンガローの外観です。

デラックスガーデンバンガロー 外観2
バンガロー1棟は、2部屋か3部屋で構成されています。
バンガロー コネクティングドア
室内の扉を使いコネクティングルームにすることができます。
ローシーズンは事前確約が可能ですが、コネクティングにすることが
できる部屋に限りがありますのでご注意ください。

ご家族やグループでの利用におすすめです!

デラックスガーデンバンガロー 客室1
デラックスガーデンバンガローのお部屋の様子です。
こちらもベッドは天蓋付きでバリらしい雰囲気を演出しています。

デラックスガーデンバンガロー客室2

デラックスガーデンバンガロー客室3
基本的なお部屋のつくりは、バスルームを除いて
前述のデラックスプールヴィラと同じです。

デラックスガーデンバンガロー客室4
こちらのお部屋にも壁掛けテレビの下にマルチコンセントがあります。

ミニバーにムンティグヌンのカシューナッツ
ミニバーにはムンティグヌンのカシューナッツがあります。
こちらは、バリワールドでも支援している、Feature for Childrenへの
ボランティアの一環としてナッツの売り上げが自立支援に寄与貢献しています。
レギャンビーチホテルは、Feature for Childrenの支援ホテルの一つです。

Feature for Children http://www.baliworld.net/pdf/nats_121105.pdf

クローゼット左側 クローゼット右側
クローゼットの左側には傘とサンダルが、
右側にはセイフティボックスが備えられています。


それでは、ホテル内のその他の施設をご紹介します。
まずは、新しくできたスパからです。

レギャンビーチ スパ レセプション
こちらは、スパのレセプションです。

スパメニュー
レセプション後ろの木片には、トリートメントメニューが書かれています。

シングルトリートメントルーム
こちらは、シングルタイプのトリートメントルームです。

奥に見えるのはこちら
トリートメントルーム ジャグジー付きバスタブ
ジャグジーつきのバスタブです。


続いてレストランとバーをご紹介!


オーシャンビューパティオ まずはオーシャンビューパティオ

オーシャンビューパティオ2
こちらのデッキチェアーでくつろぎながらサンセットを眺めることができます。
サンセットの時間帯は満席です。
サンセット狙いの方は、お早めに!!

こちらは、レイズレストラン!
レイズレストラン2

レイズレストラン1
インドネシア料理が楽しめます。

こちらは、2012年9月にリニューアルオープンした朝食会場にもなる
バレバンジャールレストラン(1階)。
2階には、鉄板焼きの夕焼けレストランとラウンジスパがあります。
ロビー棟近くに新しいレストラン

バレバンジャールレストラン1 バレバンジャールレストラン2

バレバンジャールレストラン3 バレバンジャールレストラン4
テラス席からは海を見ることができます。


夕焼けレストラン続いて、鉄板焼きのレストラン 夕焼け
こちらのレストランは建てかえれたバレバンジャールレストランの2階に新設されました。

レストラン夕焼け2
カウンター席からは海も見えます。 定員は10名までですよ。
今は少し無機質なイメージのフード周りにはバリらしい
装飾が施される予定です。

 
レストラン夕焼け5
2012年12月現在、写真のような装飾が施されていました。
シンプルですが、どことなくバリらしさを感じるデザインです。

レストラン夕焼け3 レストラン夕焼け4
ダイニングエリアは、こちらのような感じになっています。
大人っぽい雰囲気のレストランですね。

続いてこちらも新設の夕焼けレストラン隣にできた、
リラチタラウンジです。
リラチタラウンジ1

リラチタラウンジメニュー
こちらのリラチタラウンジは、オープン11-19時 1日1人25ドルで
いろいろな特典があります。

ウォーター、コーヒー、紅茶、スナック、ジュースのサービス、
16-17時アフタヌーンカクテル
Wi-Fi無料、インターネットコーナー などなど

リラチタラウンジ スナックコーナー リラチタラウンジ インターネットコーナー

リラチタラウンジは、12歳未満のお子様はご利用いただけません。
また、ドレスコードがありますのでご利用の際はご注意ください。


コジーダイニング オーシャンテラスレストラン
こちらは、コジーダイニングのオーシャンテラスレストランです。

ホテル敷地内には、その他にもいろいろな施設があります。

ガーデンプール
ホテル内には大きなプールが2つあり、こちらはガーデンプールです。

リゾート内の池
ホテル敷地内には池もあります。
こちらの建物が池の場所の目印となります。
こちらの建物、ウェディングチャペルとしても利用するそうですよ。

リゾート内にある池2 リゾート内にある池3
池にいる鯉への餌付けの時間が決まっています。
参加してみてはいかがですか??

レギャンビーチが目の前、クタの繁華街へ出るのも便利なホテルです。
サーフィンする方にもおすすめ! ポイント目の前ですよ。
仲間内のサーフトリップで利用するなんてのもいかがですか。

こちらのホテル利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1226

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾートをご紹介するアジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com


掲載画像と情報は、2012年9月現在のものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。