スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドアストン ジョグジャカルタ

グランドアストン ジョグジャカルタ


2011年12月にアストングループの最新ホテルとしてジョグジャカルタに
オープンした最新ホテルです。
ジョグジャカルタの空港から10分ほどの場所に位置する高級ホテルです。
ホテル内の公共施設やお部屋は、無料でWi-Fiインターネット接続が
可能です。

それでは、ホテルをご紹介していきます。

ホテル外観
ホテル外観です。
街中にある高級ホテルという雰囲気を感じます。
夜になると正面上部の部分が青・赤・むらさきといった色で
ライトアップされます。
お泊りの際は、暗くなってから是非、一度ご覧ください。

ロビー階のショップ
ロビーを奥へと進むとショッピングアーケードがあります。
ショップスペースとコリドーを仕切っているブランコのような
斬新なインテリアです。
これは、インテリアなのかオブジェなのか座ってみる勇気は
ありませんでした。

客室棟のコリドー
それでは、客室棟のコリドーを抜け、客室へと向かいます。
ホテルで1番のお部屋数のスーペリアルームをご紹介します。

客室入口の主電源
客室のドアを入ってすぐのところに主電源があります。
カードキーを差込んで、お部屋の電源オンとなります。

スーペリアルーム
すっきりしたイメージのシンプルモダンな感じです。

サイドテーブル周り
サイドテーブル周りには、エアコンのコントロールと
電源コンセントがあります。

こちらは、ダブルベッドのお部屋のサイドテーブル周り
ダブルベッド部屋のサイドテーブル

スーペリアルームデスク周り
壁側にデスクやテレビ、冷蔵庫が並んでいて
とても使い勝手がよさそうです。

冷蔵庫上の湯沸し器とティーセット 冷蔵庫
壁際のデスクからテレビを挟んで反対側には、湯沸し器とティーセットや
お菓子が並んでいます。
その下のキャビネットの中には、冷蔵庫が備え付けられています。

デスク周りのコンセント
デスクには、マルチコンセントがあります。
マルチですので、日本のものがそのままご利用いただけます。
変圧機能はありませんので、ご注意ください。

バスルームへと移動していきましょう。

洗面周り
まずは、洗面周り広くはないですが、使い勝手が良さそう。
ヘアドライヤー1 ヘアドライヤー2
洗面台の脇には、ヘアドライヤーが備え付けられています。
こちらのヘアドライヤー、握りの背面を押すと温風が出る仕組みです。
スイッチを探してもありませんので、お間違いなく。

バスアメニティ 無料ミネラルウォーター
洗面台には、バスアメニティとして、箱にアストンのロゴが入った歯ブラシや
ボディローションがあり、無料のミネラルウォーターも備え付けられています。

シャワーブース
シャワーブースです。
バスタブは無く、シャワーのみです。
ハンドシャワーが設置されています。
クローゼット1 クローゼット2
クローゼットには、セーフティボックスとワッフル地のガウンがあります。
その他にアイロン台もあります。

タオル地のスリッパタオル地が気持ちいいスリッパも!

デラックスルーム デラックスルームソファ

スーペリアルームのひとつ上の部屋カテゴリーに
デラックスルームがあります。
こちらは、スーペリアルームとほとんど同じ作りとなって
いまして、お部屋が一回り大きいです。
大きくなったスペースにソファが設置されています。

続いて、ホテル内のその他の施設もご紹介いたします。

サフロンレストラン
こちらは、ロビーの奥にあります。「サフロンレストラン」です。
朝食会場にもなります。

サフロンテラス
こちらは、サフロンレストランのテラスです。

BBQナイト案内
毎週金曜日には、BBQナイトが開催されていて
こちらのテラスにてBBQが行われます。

朝食は、サフロンレストランでとることができます。
朝食の様子をご案内いたします。

ブッフェライン ブッフェライン2
まずは、ビュッフェライン! メニュー豊富です。

飲茶コーナー 飲茶コーナー2
おいしそうな飲茶コーナー!

デニッシュコーナー ドリンクバー
こちらは、種類豊富なデニッシュコーナーとドリンクバー!

寿司コーナー 朝食 スープ
こちらは、お寿司コーナーとスープコーナーです。
お寿司は、人気があるんですね。補充されてもすぐになくなってましたよ。

フルーツバーもちろんフルーツも充実!

かなり種類豊富な朝食メニュー、朝ごはんは1日のうちで1番大事な
食事ともいいます。
といってもこれだけあると食べすぎ注意ですね。
その日の観光に向けて、程よくしっかり食べましょう。

スパへと続くコリドー
グランドアストンには、スパもあります。
こちらのコリドーを通り、スパへと向かいます。

スパレセプション
スパでは、優しい笑顔で迎えてくれます。
後ろにある丸い鏡のようなものは、月をイメージして作られた
オブジェです。

トリートメントルーム
スパのトリートメントルームです。
奥には、小さいジャグジーもあります。

スイミングプール
こちらは、スイミングプールです。
正面に見えるのは、太陽のオブジェです。
スパには、月 プールには、太陽のオブジェと自然を大切に
していることがうかがえます。

プールバー
こちらは、プールに隣接しているプールバーです。
しっかり泳いだあとは、こちらで一息ついてください。

グランドアストン ジム
もちろん本格的なフィットネスジムもあります。
プールは、ちょっとという方は、こちらで汗を流してみては!

グランドアストン サウナ
サウナだってありますよ。
こちらのサウナは、男女一緒になっていますので、
水着を着用してのご利用となります。

ジョグジャカルタに新しくできたグランドアストンジョグジャカルタ!
バリワールドでは、ジョグジャカルタの世界遺産や名所をめぐるツアーの
利用ホテルのうちのひとつです。
シンプルモダンなお洒落なホテル、是非、ご利用ください。

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。