スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイブホテルクスマネガラ

フェイブホテル クスマネガラ

ジョグジャカルタにあるフェイブホテルクスマネガラをご紹介します。

空港近くに位置し市内観光や世界遺産観光にとても便利な立地です。
バリワールドでは、ジョグジャカルタの世界遺産や名所をめぐるツアーにて
利用するホテルのうちの1つです。

それでは、ホテルをご紹介していきます。

市内の通りで赤がひときわ目をひくこちらの看板が目印。
フェイブホテル クスマネガラ

フェイブホテル クスマネガラ 外観
ホテルの外観です。
とてもモダンな建物です。
夜間には、建物右の波のようなツルのような模様が浮かび上がった
ようにライトアップされとても綺麗です。

それでは、ホテル内へと入っていきましょう。

ホテルレセプション
こちらは、ホテルに入ってすぐのレセプションです。
表の看板の赤がホテルカラーとなっていて、スタッフも同じ色を使っています。

お部屋をご紹介していきます。

客室入口

ホテル客室
客室は、壁の花柄が印象的です。
全体的にシンプルイズベストという言葉がぴったりの作りです。

客室デスク&テレビ
ベッド正面には、壁掛けテレビが備えつけられています。
壁には、デスクが作りつけられています。
こちらで翌日の旅の計画を再確認するにはもってこいです。

サイドテーブル周り
ベッド脇のサイドテーブルには、コンセントとエアコンの
リモコンが設置されています。マルチコンセントでは
ありませんので、日本の製品を利用するには
コネクターが必要です。

バスルーム
バスルームもシンプルな作りです。
バスタブはありません。

洗面周り 無料ミネラルウォーター
バスルーム内の洗面周りとトイレです。
こちらもシンプルな作りです。
洗面台には、無料のミネラルウォーターがあります。

クローゼット内セーフティボックス
クローゼット内には、セーフティボックスがあります。
パスポートなどの貴重品は、必ずこちらに入れておいてください。

ホテル内自動販売機 自動販売機
客室には、冷蔵庫がありませんので、お飲み物は、こちらの自動販売機か
ルームサービスにてご利用ください。
ソフトドリンクが1本5,000ルピアで販売されています。
5,000ルピアって日本円に換算すると約50円なんです。
ジュース1本、50円とは安い!

プール
大きくは、ないですがロビーの隣には、プールがあります。

プールのミネラルウォーター販売機
プールでは、ミネラルウォーターが販売されています。
プールで気持ちよく身体を動かしたあとは、水分補給をお忘れなく。
お好みのミネラルウォーターで渇きを潤してください。

ホテルレストラン
こちらは、ホテルレストラン。
朝食会場は、こちらのレストランです。

全体的にシンプルな作りのカジュアルモダンなホテルです。
カップルや学生さんにもお勧めのホテルです。

バリワールドでは、ジャワ島ジョグジャカルタの
  世界遺産と名所をめぐるツアーにてこちらの
  フェイブホテルクスマネガラを利用しております。

バリワールドのホームページはこちら
  http://www.baliworld.net/


掲載画像と情報は、2012年9月現在のものとなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。