スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドハイアットバリ

グランドハイアットバリ

グランドハイアットバリロゴ

バリ島人気ホテルランキングで常に上位にランクインしており、
大型のリゾートホテルが建ち並ぶヌサドゥアエリアでも群を
抜く広さのグランドハイアットバリをご紹介します。
敷地内には、5つのプール、8つのレストランやバー、
ショッピングアーケードなど施設も充実していてカップルや
ご家族連れの小グループのお客様に満足してご滞在いただける
リゾートです。

それでは、リゾート内をご紹介します。

ホテルエントランス
こちらのエントランスを通りリゾート内へと入っていきます。
バリらしい建築様式です。
リゾート内がどのようになっているのか、わくわくさせてくれます。

入り口のセキュリティ エントランスからロビーへと続く回廊
エントランスを抜け、こちらのセキュリティを通りリゾート内へ
エントランスからロビーへこちらの回廊を抜けていきます。

エントランス正面の風景
こちらは、エントランス正面の風景です。
写真では、わかりにくいですが、庭園の先に海が見え
素晴らしい景色が迎えてくれています。

レセプション ホテルロビー
こちらは、レセプションとホテルロビーです。
開放感があり落ち着いたロビーです。
籐細工のソファーと丸い背もたれのソファーどちらも座って
みたくなってしまいます。

ゲストリレーション
こちらは、ゲストリレーション もちろん日本語での対応も可能です。


それでは、こちらの客室棟内のお部屋をご紹介します。
客室棟

まずは、グランドルームです。

グランドルーム入口 カードキー
カードキー2枚とプールの引き換え券です。
もう1枚のカードは、入口横の主電源用のカードです。
カードを差して、電源ONとなります。

グランドルーム
グランドルームの室内へと進んでいくと落ち着いた雰囲気の中にシンプルな
作りのベッドが目に飛び込んできます。奥のリビングスペースもシンプルで
お洒落です。

ベッド正面のテレビ
ベッド正面のテレビとミニバーです。
こちらもシンプルな家具を使い、お部屋の雰囲気とマッチしています。

トリプル利用時のベッド
奥のベッドのようなソファーのようなスペース、なんだと思いますか?
こちらは、お部屋をトリプルルームとして利用する場合の3人目用のベッドとなります。
普段、狭いスペースで寝ている私なんかは、大きなベッドよりこちらのスペースの
方が落ち着いて休めるような気がしてしまいます。

サイドテーブル2  サイドテーブル1
ベッド脇のサイドテーブルの上にエアコンのコントロールパネルがあります。
もう片方のサイドテーブルには、大きなデジタル時計が!

テレビ脇のマルチコンセント
テレビの脇には、マルチコンセントがあります。
真ん中がマルチコンセントとなっています。マルチなので日本の物をそのまま
使うことができますが、変圧機能がありませんので、使用時はご注意ください。

バスルーム
バスルームを見ていきましょう。

洗面周り 洗面脇のアメニティボックス
洗面台もシンプルでお洒落な作りです。洗面台脇のボックスには、歯ブラシや
コットンなどのアメニティが収納されています。

バスルームルーバー
バスルームのルーバーを開けるとバスタブに浸かりながら
テレビが見れるようになっています。
テレビを見ながら半身浴なんて事でゆっくり疲れを
癒すこともできます。

シャワーブース シャワーブースアメニティ
独立したシャワーブースには、ハンドシャワーと天井からのレインシャワーがあります。
独立していますので、お湯の飛び散りなど気にせずにシャワーを浴びられます。
シャワーブースにもシャンプーなどのアメニティが備え付けられています。

ウォークインクローゼット クローゼット内引出
バスルームを出るとクローゼットがあります。
このクローゼット、ウォークインになっているんです。スーツケースも
こちらのスペースに置いておけばお部屋の中は、すっきりさせておけます。

ホテル全体の特徴ですが、シンプルですっきりとしたインテリアが配されています。

グランドルーム利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/slist.php?id=17029


上のカテゴリーのお部屋でグランドクラブルームがあります。
バリワールドでこちらのカテゴリーのお部屋をご利用のお客様には、
人気のグランドクラブラウンジがご利用いただけます。
詳細は、ツアーの詳細ページをご確認いただければと思います。
クラブラウンジエントランスクラブラウンジエントランス

池に浮かんだように見えるクラブラウンジの外観クラブラウンジ外観

クラブラウンジ内明るい光が差込むクラブラウンジ内

クラブラウンジライブラリースペース
こちらは、クラブラウンジ内のライブラリースペースです。
のんびりこちらで本を読みふけるという贅沢なホテルでの
時間の使い方をしてみたいものですね。


続きまして、リゾート内のスパ、「クリヤスパ」をご紹介します。

クリヤスパ入口 クリヤスパロゴ

クリヤスパの入口です。まっすぐ伸びる回廊が印象的です。

スパの回廊
こちらの長いエントランスとコドリーを抜け、スパレセプションへと
向かいます。
スパでのリラクゼーションタイムを楽しみにしながら進んでいけると思います。

クリヤスパロビースペースこちらは、ロビースペース

こちらは、エアコンの効いたリラクゼーションスペースクリヤスパリラクゼーションスペース

スパでのご希望のコースを決め、待ち時間の間、こちらでリラックスしてください。

オープンエリアのフットリフレクソロジースペース
こちらは、オープンエリアのフットリフレクソロジースペース。
リゾート内の自然を眺めながら疲れた足をリフレッシュしてもらって下さい。

スパヴィラ内フットケアスペース
こちらは、ヴィラ内のフットケアスペース、ヴィラ内の落ち着いた雰囲気のなか
フットケアを受けることができます。

クリヤスパの外観
クリヤスパの外観です。
赤い屋根のひとつひとつが独立したトリートメントヴィラとなっています。
ヴィラの周りは、自然と池に囲まれています。このスペース自体でゆっくり
しているだけで身体がリフレッシュされていくと思います。


広大な敷地を誇る、リゾート内のその他の施設をご案内します。

パサールセンゴール 会場ステージ

こちらは、パセールセンゴールの会場とステージです。
夜になるとガムラン楽隊が音楽を奏でるなか、食事を楽しむ事ができ、
ステージ上では、日替わりで、バロンダンス、ケチャダンス、レゴンダンス、
バニーズ・ダンスパレード、ジャゴグ、ラーマヤナダンスなどの
バリダンスを鑑賞することができます。

ウォーターコートレストラン
その名のとおり池に浮かぶように建てられているウォーターコートレストランです。
ビュッフェスタイルの朝食などを楽しんでいただけます。

ガーデンカフェ

                           サルサヴェルテ
リゾート内にはその他にオープンテラスが人気のガーデンカフェや
朝食もとることができるイタリアンレストランのサルサヴェルテがあります。


バリニーズプール

メインプール


リゾート内は、もちろんプールも充実しています。
子供に人気のスライダーがある、バリニーズプールや海を臨む
メインプールがあります。

せっかくバリ島へ行ったのならビーチやショッピング、バリの文化に
触れるような観光をしていただきたいところですが、こちらのリゾート内で
一日ゆっくり過ごしていただくのもお薦めです。

グランドハイアットバリ利用のコースはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=1253

バリワールドのホームページはこちら
 http://www.baliworld.net/

アジアのビーチリゾート専門サイト、アジアリゾートワールドはこちら
 http://www.asiaresortworld.com

 掲載画像と情報は、2012年9月現在のものです。

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。